3年間の結果

NKさんかリアルマッコイズ カバーオールの投稿です。

新品同様で購入し3年がたちました。
カバーオールの色落ちはなかなか見かけないので、参考になれば幸いです。
ワッペンを取り付けて、自分なりにカスタムしてみました!

目次

スポンサーリンク

投稿写真

ipy

管理人のコメント

NKさん、いつも投稿ありがとうございます!!

これ、新品からですか~!!! ブッたまげました。
たった3年で、カバーオールがここまで色落ちするなんて、驚きです。
どんな着かたをしているのか、とても気になります。

かなりタテ落ち感の強い生地ですね。
襟やポケットなどのパッカリング、腕の皺、ヤレたワッペン。
どれも最高の雰囲気です。
内側のポケットと補強布で出るヨレが、色落ちで感じられます。

このレベルの色落ちのカバーオールは滅多に見られないので、とても参考になりました。

いや~凄い!!!

NKさんのジーンズ

NKさんの穿き込んだジーンズも、凄くいい色落ちをしています。
ぜひ、ご覧ください!

NKさんのページ
0605

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • このジャケット色落ち凄いですね。

    パッカリングと縦落ちが凄い。

    こんなやつ手に入れたいです^^

目次