GU穿き込み企画4ヶ月

taka0105さんからGUレギュラーフィットストレートの投稿です。

どうもこんばんはジーパンブログのtaka0105です。

只今ヤフーブログで3人でGUのジーンズ穿き込みしてます。

僕は990円で買いました。(只今値段が上がってます)

僕以外はスリムフィットストレート穿いてます。

990円にしてはちゃんとした生地です。

これをヴィンテージみたいな色落ちにしようという企画です(^_^;)

最初は1年ぐらい穿き込む予定だったんですが、

4ヶ月ちょいで洗いました。

まだブログでもアップしてないんですが、

DENIMBAさんに先行投稿したいと思います。

洗濯は洗剤を使わず8分洗い、7分脱水、乾燥機使用しました。

まだどす黒い状態の生地なんで今後が楽しみです。

色落ちして来たらまた投稿させていただきますね。

では~

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC_0005DSC_0006DSC_0007DSC_0008DSC_0009

管理人のコメント

taka0105さん。投稿ありがとうございました。

この企画、面白いですよね~。
経過を楽しく拝見しています。

コシとヒザ裏のひげがくっきり出てきましたね。
どんな生地なのか気になるので、今度、店頭でチェックしてみます。

皆さんのGUがどんな風になるのか、楽しみにしています!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今穿き込み停止してて別のジーンズ穿いてます。

    ライトオンスに逃げてますが、

    このジーンズも10月ごろからまた穿き込みます。

    ゆったりなペースなんですが、

    本当にヴィンテージみたいになったらいいです^^

    • taka0105さん
      コメントありがとうございます。

      公開が遅くなってすみませんでした。
      夏場は厳しいですよね~。毎日洗うようになりますし。
      経過&更新、楽しみにしています!!!

目次