初期のGleemだと思います

ペガサスさんからGleem 201XXの投稿です。

僕にとって2本目のジーンズです。
着用年数はおそらく10年位だと思います。
洗濯は始めの1、2年は半年に一回程度で、その後は汚れが気になったり汗をかいたら洗っていました。洗濯方法は裏返して水洗いのみです。
太腿から膝にかけての縦落ちとワザとらしく無いミミのあたりの出かたが気に入っています。
ほぼ完成形ではありますがこれからも大切に付き合っていきたいと思います。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

imageimage1image2image3image4

管理人のコメント

ペガサスさん、お久しぶりです。投稿ありがとうございました。

10年物ですか~。モモの広範囲の色落ち具合に年季を感じます。
後ろ全体の写真を見ると、ウエストの帯と右のふくらはぎの色落ちが極端ですね。
長い着用時間の影響で、ペガサスさんのちょっとした生活のクセが、色落ちで出てるんでしょうね。

前回の投稿は「Levin Scheme」でした。
もろ○ーバイスな仕様が、時代を感じます(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次