ユニクロデニムジャケット7ヶ月

さんからユニクロデニムジャケットの投稿です。

どうもジーパンブログのtaka0105です。

去年の秋頃から着込んでいるデニムジャケットを投稿させていただきたいと思います。

着込み期間は7ヶ月です半年で洗濯、1ヶ月着て今に至ります。

もう気候が夏みたいな感じなんで着て今月入って着てないですが、

早い段階で良い感じになってきてます。

今年は3rdタイプが流行ってると言うことなんですが、

みんないろいろ着てますね^^;

今後もジーパンと共に経年変化を楽しめたらなと思います。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC_0001DSC_0002DSC_0003DSC_0004

管理人のコメント

taka0105さん、いつも投稿ありがとうございます。

ユニクロにこんなジャケットがあったんですね~!!
いい色落ちをしてるんでビックリです。
ジャケットの腕のシワ落ちは、やはり魅力的です。

これからもデニムonデニム、頑張って下さい!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ユニクロの初期のデニムジャケットです。

    ヤフオクで程度のいいのが800円で出てました。

    デニムジャケットは根性要りますね^^

    もうちょい着込みたいと思います。

    • taka0105さん

      800円でゲットですか~。いい買い物しましたね。
      私は、ジージャンは持ってはいるんですが、登場機会が全然なしです。
      こういうのを見ると着たいな~とは思うんですが・・・。

目次