点で落ちる

ricoさんからpure blue japan xx013の投稿です。

デニムが大好きです
昔はドゥニームなどを履きこんだりしていましたが出産後はストレッチの入ったものばかり履いていました。
denimbaさんのサイトを見つけてから再びデニム魂(笑)に火が付きましたので是非ワタシも参戦(笑)させてください。
pure blue japan xx013、履きこみ6か月、着用頻度は週5日程度、3ヶ月目と4ヶ月目に普通に洗濯。
上に白衣を着る動作の激しくない仕事で 家には2歳児がいますが、全体的に動きの少ない生活をしておりますので、膝以外の色の落ちは遅い気がします。
このデニムの生地はデコボコしていて点々状に色落ちします。
もう少し雰囲気が出てきましたら、また投稿させてくださいね♪
目次

スポンサーリンク

投稿写真

p140608-1p140608-2p140608-6p140608-3

管理人のコメント

ricoさん、はじめまして。
女性の方自身の投稿は、denimba初です。テンション上がります(笑)

ドゥニームもピュアブルーも、一般的な女性のパンツに比べたら、かなりゴツくて穿きにくいでしょうね。
うちのカミさんは、フルカウントをプレゼントしても、硬くて動きにくいだ、暑苦しいだ言ってなかなか穿いてくれません(汗)
ricoさんの男気(笑)に感激です!

このヒザの色落ちは、小さい子の育児の影響でしょうね。
うちには3歳の娘がいるのでよく分かります。”お馬さんパッカパッカ”をやる時は、ついついヒザ落ちを意識(笑)

このジーンズの生地は、タテ糸の出具合が強烈です。その分、表情が出やすいので、動きが少なくても色落ちしやすいのでは。
私的には、細かく入ったヒザ裏の蜂の巣の成長が楽しみです。

変化が出てきたら、またぜひ、見せて下さい!

ありがとうございました~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次