シルエットが綺麗なフレアカットです。

hilojunjunさんからバーガスプラスのLot650の投稿です。

hilojunjunです。
こんにちはSHINGOさん。
いつも記事の更新楽しみにしています。
このジーンズは、バーガスプラスのLot650です。
膝から裾にかけての綺麗なフレア具合がお気に入りです。
2年間履きましたが染めが濃いので、あまり育っていませんが、今は休戦中です(笑)
目次

スポンサーリンク

投稿写真

__ 1__ 2__ 3__ 4__ 5

管理人のコメント

hilojunjunさん、いつも投稿ありがとうございます。

相変わらずの色落ちマスターっぷりですね。
これで、「あまり育ってない」なんて言っちゃダメですよ(笑)

タテ落ち感が強烈なデニムですね。
こういう生地のジーンズは、全体的に白っぽくなりがちですが、そこはhilojunjunさん。コシやヒザ周りにしっかりと濃淡が出ています。
以前に投稿いただいたダルチのブーツカットと見比べてみたら、全然表情が違ったので面白かったです。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次