思い出深いダニア

もろちゃんさんからダニアの投稿です。

初めて投稿させて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂きます。
このジーンズはShingoさんのドキュメンタリーを撮っている時に岡山県のダニアジャパンで購入しました。
カメアシ1年目の時にリジットからは着込んだ思い出のジーンズです。
カメアシをやっているときは左膝を付く事が多いので左膝だけあたりが出ています。このあたりを見ているとその頃はしんどかったなーと辛い思い出が蘇り、初心にかえります。
ただ、最近は穿いてないです汗
今はDenim66を穿きこんでいるのでまた近いうちに投稿させてください。
よろしくお願いします。
目次

スポンサーリンク

投稿写真

image
image1

管理人のコメント

もろちゃんさん、お久しぶりです。
ドキュメンタリー撮影の際は、お疲れ様でした!

このダニアは、確か現地で、かなり安く買ったんですよね。
”カメアシ”ってカメラアシスタント!?
色落ちで思い出が蘇る。ジーンズの面白さのひとつです。
私は、コシ周辺のアタリの出方から、もろちゃんさんがオーバーサイズを腰で引っかける様子を思い出しました。
若者らしい穿きこなしでしたね。

今のドゥニームは、どんなスタイルで楽しんでるのでしょうか?
変化が出てきたら、また見せて下さいね~!!

ドキュメンタリー

もろちゃんさんの撮ったドキュメンタリーについては、こちらで紹介しています。
10分間の作品なので、時間のある時にご覧ください!
denimba管理人を追ったドキュメンタリー「ある男」

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次