海で染めた糸でジーンズ作ったらリベット錆びた

URFさんからFULL COUNT1108の投稿です。

去年の7月にワンウォッシュで購入して週3くらいで履いています。ジャストフィットでレングスはフローリングを歩くとかすかに地面に擦れるくらいなので気分に合わせてロールしたりしなかったりで履きこなしています。
洗濯回数は3回ほどで中性洗剤を少し。例えるなら小さじ1杯程。気に入ってるところはジンバブエコットン。少々暑くても快適に過ごせてフルカウントの虜になりそうです。とはいいつつも今度はwarehouseの1001が気になるので「財布と相談」ならぬ「ワイフ(妻)と相談」してみます。
右のバックポケットは長財布を入れてるので縦に跡ができて左は相棒のiphoneの跡ができています。ヒゲは肉眼でわかりますが太もものアタリはまだのっぺりです・・・よく左足の靴ひもを結ぶので右膝がかなり色落ちしています。
次回はもっと色落ちさせたやつを投稿するのでよろしくお願いします。
目次

スポンサーリンク

投稿写真

2014-07-26 12.45.112014-07-20 11.41.352014-07-20 11.43.212014-07-20 11.42.312014-07-20 11.42.022014-07-20 11.44.072014-07-20 11.43.46

管理人のコメント

URFさん、初投稿ありがとうございました。

洗濯3回でも、清潔感のある色落ちになりましたね。私も、洗濯では中性洗剤を少量使う派です。
コシ周りのアタリがシャープに出ていてカッコいいです。最初、バックポケットのアタリばかりに目がいきましたが、実は、片方、飾りステッチをいじってるんですね。面白い楽しみ方です!

1001、買えるといいですね。ワイフがニコニコで口が緩んだ隙に、いっちゃってください(笑)

もっと色落ちしたジーンズの投稿も楽しみにしています!

(投稿のタイトルと写真の関係が分からなかったです・・・)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次