子供の誕生と履き込み開始

てつさんからTCB60’sの投稿です。

こんにちは。
今回で2度目の投稿させて頂きます。

先日待望の第一子が誕生し、以前から計画していた「子供と同い年のジーンズ」の履き込みを開始しました。
あらかじめ糊落としを済ませ、まだかまだかと待っている姿に嫁は呆れていましたが…笑
実際のところ、子供が父のこだわりを分かる歳になる頃にはもう20年物になってしまうので、ゆっくりと気長に履き込んでいこうと思います。
選んだのはdenimbaさんのサイトで知ったTCBジーンズの60’sモデルです。
シンプルなデザインが長く履きこめそうです。
denim bridgeも興味があるので、嫁さんの許可が降りれば是非挑戦したいです!(^^)

目次

スポンサーリンク

投稿写真

image

image1

管理人のコメント

てつさん、2回目の投稿ありがとうございました。
お子さん生まれたんですね。おめでとうございます!!!

糊落としを済ませたジーンズと一緒に子供の誕生を待つ。てつさんのそんな姿を想像すると、ニマニマしてしまいます(笑)
TCBジーンズは、シンプルでも作りのいいパンツなので、永く永く付き合えると思います。
子育てと共に、じっくり楽しんでくださいね。

2人目誕生の際は、ぜひ、denim bridgeをお願いします(笑)

ありがとうございました!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次