DENIME XX-TYPE

駅前ちゃんさんさんからDENIME XX-TYPEの投稿です。

目次

スポンサーリンク

駅前ちゃんさんのコメント

15年前ぐらいに購入したドゥニームのXXタイプです。半年ぐらいはリジッドのまま穿いて、その後洗濯と乾燥機にかけて裾上げし、その後は臭くなったら(!)洗濯していた気がします。膝がえらく白いのは、働いていた職場で膝をつくことが多かったからかも(?)。膝裏はトイレで手を洗った後に拭いていたからついたのかもしれません。耳のうねうねはあまりついていない気がします(たぶんアイロンの効果だと...)。ちょくちょく己で直しを入れていますが、たまに今でも穿いている1本です。

投稿写真

XX-TYPE-01BXX-TYPE-02BXX-TYPE-03AXX-TYPE-07AXX-TYPE-10A

管理人のコメント

駅前ちゃんさん、お久しぶりです!

迫力のある色落ちですね~。荒々しい表情で、旧ドゥニームのXXらしさ全開です。
リーバイスのXXとは違う雰囲気だとは思いますが、独自の色落ちをしますよね。
ヒザ周りの色の抜け具合、ヒザ頭から放射状にでるヒゲ、堪りません(笑)

駅前ちゃんさんの投稿を数えてみたら、今回でなんと20回目でした!!
いつも写真で楽しませていただき、本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします!

駅前ちゃんさんの投稿の閲覧数

ちょっと気になったので、駅前ちゃんさんの今までの投稿の閲覧数を調べてみました。
今回の投稿は未計測なので19回の投稿の閲覧数です。
マッコイズ:1355
GO WEST:1244
EVISU 1507(2ndタイプジージャン):2200
15年前のEVISU:3260
ペーパーラベル:772
約20年前のエヴィス:1990
中身は何だろな?5-2:620
中身は何だろな?5-1:1055
中身は何だろな?4:651
中身はなんだろな? 3-2:567
中身はなんだろな?3-1:735
色落ち...してない...:1339
中身は何だろな?2-2:593
中身は何だろな?2-1:599
流石に、色落ち:1738
中身は何だろな?1:667
販促(反則?)物4:362
販促物2:499
販促物:441

合計閲覧数は、20687でした。
19回の投稿なので平均すると1089となります。
1回の投稿で1000人は見ていそうですね。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次