穿いてみたくなった一本

TARROさんからTCB 50sの投稿です。

目次

スポンサーリンク

TARROさんのコメント

初めまして!いつも拝見させて頂いております。
たくさんのジーンズが出回る中、久しぶりに穿いてみたいと思える一本に出逢えました。
Shingoさんの生地ver.も拝見させて頂きましたが素晴らしい変化を遂げていて思わずうっとりしました。

こちらは新生地になりますので仕事でバシバシ穿いていきたいと思います!

だいぶ今更ですがブログも立ち上げたので月1くらいで紹介できたら良いなと思ってます。

http://tarrotarro.blog.fc2.com/

投稿写真

TCB4

TCB1

TCB3

管理人のコメント

TARROさん、初投稿ありがとうございました!

TCBさん、いいジーンズを作っていますよね。
このパッチデザインの猫は可愛い(笑)

ブログの更新、楽しみにしています!!

関連リンク

私が穿き込んだ、TCB 50’sは、こちらから見られます。
TCBさんに、私が穿き込んだTCB50’sの写真を撮ってもらった。
そう言えば、このジーンズ、預けっぱなしで帰ってきてない(汗)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • TCBは僕も気になってます。

    新しいブランドですがサンプル良い色落ちしてるし、

    一度穿き込んでみたいですね。

    気になるなぁ~

目次