嫁さんのユニクロセルビッジ

虎吉さんからユニクロレギュラーフィットストレートの投稿です。

目次

スポンサーリンク

虎吉さんのコメント

結婚前に嫁さんにプレゼントしたユニクロです。
ボーイフレンドデニムというのが流行りだした頃ですね。
太めのジーンズを腰穿きしたいという嫁さんの要望で、初心者だからとユニクロのジーンズを見立てたのを覚えております。
熱心に「過度に洗うなよ」「毎日穿けよ」などと説いたものです。

一生懸命穿いたのは2ヵ月くらいでしょうか。
その後は穿いたり穿かなかったり、ガンガン洗って放置したり日の当たる窓際に干しっぱなしにしたりしてましたね・・・

ですが最近「あれ?いい感じになってる・・・!」とびっくり。オーバーサイズのアタリがナチュラルで主張しすぎないところとかがかなり個人的にイイです。

というわけで投稿してみました。すいません。

投稿写真

DSC_0297DSC_0298DSC_0299DSC_0301

管理人のコメント

虎吉さん、いつも投稿ありがとうございます!

奥さん、ジーンズを穿いてくれていいですね~。
ウチも穿くんですが、ストレッチジーンズ。どうせならセルビッチを穿いてもらいたいんですが・・・。
街で、女性のロールアップでミミが見えると、テンション上がります(笑)

ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ユニクロは意外に色落ち遅めなんでここまで色落ちさせてるのは、

    案外結構穿いてる物になると思います。

    女の人でもセルビッチ付きはくのが良いですよね。

    良い色落ちだと思います^^

    • 女性って、なにげにいい色落ちさせるんですよね~!

目次