丈夫な生地

アスターさんからリゾルト 710の投稿です。

目次

スポンサーリンク

アスターさんのコメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

約2年前からリゾルト710を穿いておりまして生地がとても丈夫で気に入ってる一本であります。

洗濯は気にせず汚れたら洗って、乾燥方法は最初の1、2回は乾燥機で3回目以降は乾燥機と天日干しをランダムで行っています。

これからも、気にせずガンガン洗って行こうと思っております。

投稿写真

iPhone-186iPhone-180iPhone-181iPhone-182iPhone-184

管理人のコメント

アスターさん、初投稿ありがとうございます!

いい色、出てますね~。スカッと抜けるようなブルーです。
フロントボタンの位置が、アタリでハッキリ分かりますね。
ウエストやバックヨーク、ポケットなど、縫製によるヨレも強く浮き出ています。

リゾルトらしい色落ちに育っていますね。
これからも、ガンガン、機械で回しちゃってください!

ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次