稲妻フェス仕様

たかささんからピュアブルージャパンの投稿です。

目次

スポンサーリンク

たかささんのコメント

こんばんは。
先日の稲妻フェスで妻に買ったジーンズです。
フェスでは定番の廉価版のようですがリーフが赤だったり、パッチの絵が稲妻だったりと特別感はあるかなと。
まあ、この手のジーンズには全く疎い妻には何のことやらという感じです(笑)

穿き込みはこれからなのでどうなるか楽しみですが、洗わない事に意味を感じない妻なので濃淡は期待出来ないだろうなぁと思いながら管理は私がなんて思ってます。。。

投稿写真

image

管理人のコメント

たかささん、投稿ありがとうございました。

私も今年は、稲妻に行ってました。カーゴに沢山積んであって、安売りしてましたよね。
奥様へのプレゼントには、最適ですね!

女性の穿き込むジーンズって、意外にいい色落ちになるので、変化が出てきたらまた見せて下さい。
管理は、たかささんとの事なので、期待しています。

たかささんのジーンズも、ぜひ!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次