リーバイス501USAラインです。

d.sさんからリーバイス 501の投稿です。

目次

スポンサーリンク

d.sさんのコメント

リーバイスの現行品に興味を持ち6年から7年前に買ったUSAラインのリーバイス501レギュラーです。リジットから2年位穿き込み、汚れてきたら洗濯をしてこの様な感じになりました。所有しているウエアハウス1001xx等のレプリカと比べると縦落ちは少ないですがヒゲやハチノスはバッチリ出たと思います!今はタンスの中で眠ってますがお気に入りの一着です。評価の低い最近のリーバイスですがなかなか捨てたもんじゃないと思いました。

投稿写真

2014-10-28-01-26-01_deco

2015-01-10-14-33-24_photo

2015-01-10-14-34-50_photo

2015-01-10-14-37-00_photo

2015-01-10-14-39-01_photo

管理人のコメント

d.sさん、投稿ありがとうございました!

ヒザ裏の蜂の巣、いいですね~。かなりシャープに入りましたね。
生地の詰まったフラッとな感じは現行品らしいです。
バックポケットの広い折り代のアタリは、リゾルトっぽい。

リーバイスの評価が低いのは、あくまでレプリカ的視点からで、実際はいいジーンズです。
生地の染めさえちゃんとしていれば、穿き込みに応じて、いい色落ちになりますよね。

今度は、d.sさんのレプリカジーンズも、ぜひ、見せて下さい!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次