仕事用から普段着へ昇格(笑)

桃たろーけんさんからウェアハウス1003xxの投稿です。

目次

スポンサーリンク

桃たろーけんさんのコメント

以前投稿してから更に2ヶ月程履いて、今は普段着に昇格しました!普通なら逆ですよね笑
これぐらいの色落ちが好きなので、これからは色を維持しながら履きたいと思います。
bridge2ndも少し表情が出て来ましたので、次回また投稿させてもらいますね!

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

image_4

管理人のコメント

桃たろーけんさん、お久しぶりです!

仕事でゴリゴリ穿いてからの普段穿き。いい勝負服に育ったのでは!!
モモ裏のヒゲは、さらに迫力が増しましたね。ここにこれだけアタリが出る人は珍しいです。
お尻の色抜けは相変わらずですね(笑)

けんさんのbrdige、このウエアハウス越え、なるでしょうか。
めちゃくちゃ、楽しみです!

投稿ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 仕事が落ち着きました。

    お騒がせしましたm(__)m

    良い色落ちしてますね。

    ジャストサイズで穿き込んだんでしょね^^

    • 今後は、ご自身のブログ一本でお願いします。

      やはり、労働着はいい色落ちをします!

目次