なんじゃこのデニム!

ヒゲンジンさんからエンジェルダスト ※シルバーストーン別注?の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ヒゲンジンさんのコメント

初投稿です。

フリマ某アプリにて安価で購入したエンジェルダスト別注のシルバーストーンです。

エンジェルダストはシルバーストーンとは別物と話を聞いておりましたが、ずっと気になっており、ようやく自分のサイズで濃紺状態を見つけたので購入しました。

シルバーストーンのXXタイプを実際に持っており、比較の為にも購入しましたが、手に触れた瞬間にすぐ分かりました。まったくシルバーストーンのジーンズと違い、オンスが薄く、縫製もかなり雑で、何て言えば良いのか分かりませんが、とにかく違いました。パーツだけシルバーストーンの物を使い、後はなんじゃこりゃ?って感じです。

なので、すぐにカスタムしました。

まず革パッチの裏からアイロンにてスチーム。今まで見た事ない縮み方をしました。ゴムみたいに縮み、水をかけて引っ張ったら元に戻りました。気持ち悪く取り外しました。

バックステッチはリーバイスにしてます。

裾だけでも拘りたく、ユニオンで仕上げております。

とりあえず色落ちさせたいと思います!

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

管理人のコメント

ヒゲンジンさん、初投稿ありがとうございました。

ライトオンスで、ミミの部分は平織で、縫製が雑、でもシルバーストーン!?
こんなジーンズがあったんですね。面白いジーンズです。
エンジェルダストというお店(?)も知りませんでした。

革パッチの裏からスチームアイロンですか~。
そんな裏ワザがあるのか~と思いましたが、やり過ぎ注意ですね(笑)

このジーンズは、どんな色落ちをしていくんでしょうか。想像が付きません。
変化が出てきたら、またぜひ!

珍しいジーンズの投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次