bridge 2nd lot 7ヶ月

tossさんからbridge 2nd lotの投稿です。

目次

スポンサーリンク

tossさんのコメント

いつも楽しく拝見しております。

去年の8月から穿き始め、最初の2ヶ月は週2回程度の着用頻度でしたが、以降はほぼ毎日穿いてます。生地も柔らかく、ゆとりもあって穿き心地最高です!!

ゆとりあるサイジングの為、腰回りはバキバキとは言えませんが、良い感じの下りヒゲができてます。

洗濯回数は8回程です。綺麗なブルーを目指している為(さまぁ~ずが穿いている様なビンテージ)、いつもより多めに洗濯しています。

バックヨークやポケットのパッカリング、耳、裾のウネウネ、渋くなってきた革パッチetc…順調に成長してます!!!

少しだけポケットの飾りステッチ変えちゃいました。試行錯誤し、丹精込めて製作されたのに申し訳ありません…でも最高の愛情込めて毎日穿き倒し中です!!!

3rd modelも、お財布と相談して、ぜひゲットしたいと思ってます!笑

投稿写真

unnamed

管理人のコメント

tossさん、投稿ありがとうございました!

bridgeをガッツリ、穿いてくれてるんですね。
とは言え、写真が1枚しか受信できていません・・・。
メールでの投稿でしたが、エラーが出たようです。すみません。
このスソの色落ちっぷりだと、上もかなり期待しています。

私の生殺し状態なので、ぜひまた、写真を送って下さい(笑)

よろしくお願いします。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次