はじめてのGジャン

こはるかんたパパさんからウエアハウス 2002XXの投稿です。

目次

スポンサーリンク

こはるかんたパパさんのコメント

いつも楽しくサイト拝見させて頂いています。
初めての投稿です。
7~8年前に購入したウエアハウスのGジャンになります。
洗濯は気の向くまま、赴くままに。ただ最近、子供が産まれ、胸元で吐かれてしまい、予想外に洗濯することになることもしばしば・・・。早く色落ちさせたい一心に嫁の冷ややかな目に耐えながら、寝間着としても使用していました。
お気に入りは何と言っても腕の蜂の巣です。私の汗と子供たちのよだれでここまで色落ちすることができました。
ヴィンテージのリーバイス2ndと並べてみても、色落ちやパッカリングは遜色ないのではないのでしょうか?
この一着は私がGジャンにはまるキッカケとなった特別なモノです。今では少ないお小遣いの中、集めに集めた8着のGジャン達が私に袖を通される日を待っています。スローペースながら、また投稿させて頂きますね。
展示会が控えているので、デニンバさんも体調崩されないようご自愛下さい。

投稿写真

img_20150503_103702

img_20150503_103748

img_20150503_103825

img_20150503_103904

管理人のコメント

こはるかんたパパさん、初投稿ありがとうございました。denimba展前の投稿でしたね。おかげさまで、大成功でした!

見事な色落ちですね~。腕の皺、パッカリングなど、全体的に濃淡があってカッコいいのですね。更に洗い込んでいったら、ヴィンテージ超えの色落ちになりそうです。
子供とデニムの成長を同時に楽しむのって、凄く贅沢です。私はジーンズを穿いて子育てしていますが、ヒザ下が色落ちするようになりました。子供が生まれるまではなかった色落ちです。
デニムだと、汚れたら気楽に洗濯機に放り込めばいいし、多少のシミも味、あるいは思い出になるので、子育てには最適ですよね。

子供用のジャケットも、すでに準備万端ですね(笑)私は、子ども用にジーンズを縫おうと考えています。
お互いに、親子でデニムライフが楽しめるといいですね!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次