DENIME66履き込み完了

navy forceさんからDENIME66の投稿です。

目次

スポンサーリンク

navy forceさんのコメント

お久しぶりです、お待たせいたしましたDENIME66履き込み完了しましたので投稿いたします。

今回は1年半とやや早めですがいい感じに色落ちしたのでGWを機会に次作にチェンジすることとしました。

ヒゲの入り方が前作のウエアハウスと酷似しているのが興味深い所です。

次はヱビス(東北震災の年に購入)です、また投稿させて頂きますのでお楽しみに。

投稿写真

p5100001

p5100003

p5100008

管理人のコメント

navy forceさん、お久しぶりです!予告より早い投稿でしたね。

おっしゃる通り、以前に投稿いただいたウエアハウス1001XXに、色落ちの雰囲気が似ていますね。皺の入り具合や踵のダメージなんかもそっくり。全然、違うジーンズなんですけどね。着用者の個性が、ジーンズの違いを超えた!?

次はエヴィスですか~。また1、2年後ですね。辛抱強く待っています(笑)
引き続き、デニムライフをお楽しみください!

shingo

関連リンク

navy forceさんの今までの投稿はこちらにまとまっています。ぜひ、ご覧ください。
navy forceさんの記事一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次