サムライジーンズ

リジットデニム野郎さんからサムライジーンズ三兄弟の投稿です。

目次

スポンサーリンク

リジットデニム野郎さんのコメント

いつも楽しみに見させて頂いております!

今回、勇気を出して投稿してみました!

サムライジーンズ三兄弟。

一番左が四年くらい?

真ん中が1年

右が10ヶ月くらいです。

リジットから半年を基本とし、洗濯は月1ペースですが、ぶっちゃけ洗剤は漂白剤入りの普通のタイプです。

リジットでも半年穿くとそれなりに伸びるので、ファーストウォッシュ後は一瞬縮みますが、またすぐに元に戻る事が最大の発見でした。

なので、リジットでジャストを信条にしてこれからも穿いていきたいと思っています!

リジットデニム野郎 で検索すればこれらの色落ちレポートがヒットすると思うので、もし興味あれば見てみてください!

ジーンズ最高です!

投稿写真

20150518_012914

20150518_012944

管理人のコメント

リジットデニム野郎さん、お久しぶりです!

denimba展では、実物を見せていただき、ありがとうございました。このジーンズを壁に掛けた時は、皆さんの反応が良かったですよね。
それにしても、色落ちがかなりのハイペースですね。リジット&ジャスト穿きの効果でしょうか。ファーストウオッシュで縮んでも元に戻るんですね!!興味深いです。今度、お会いする機会があったら、じっくりお話を聞かせて下さい。

ブログの更新も楽しみにしています!
ありがとうございました。

shingo

関連リンク

リジットデニム野郎さんのブログはこちらです。ぜひ、ご覧ください。
rigid

リジッド野郎のブログ

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次