あの頃若くてスリムだった…

HideさんからDenimの大戦モデル(品番忘れ)の投稿です。

目次

スポンサーリンク

Hideさんのコメント

はじめまして!
18年程前の物でしょうか。ジーンズ大好きですが当時潔癖症であったためかなりこまめに洗濯していたので黄ばみ等はないのですがイマイチ?な仕上がりとなりました(笑)
着用期間は8年位で洗濯も相当な物だと思います。(月1では洗っていたと思います)
見た目にそんなに痛んでないように見えますが既に2回リペアに出しており現在は太って穿けなくなりタンスで眠っているのを引っ張り出しました。
本日Bridge 2nd CR 届きました!
仕事柄着用時間が短いのでいい感じになるまでは相当な期間を要しますが育てて行きたいと思います。
ウエストはこれ以上育たないように気をつけます(汗)

投稿写真

a7744db5f18cf221a6a980f9658092dc2c1385e8ba18d5ac65931f65d75a58ea39d1467755e47530babc3a291c01f783

管理人のコメント

hideさん、初投稿ありがとうございました。
洗いざらし感のある、キレイなジーンズですね。やはり、作りのいいジーンズは洗い込んでもいい雰囲気になります。お尻周りなんて最高ですね。広幅のベルトループ、乾いた質感の革パッチ、バックヨーク・バックポケットの強く出たパッカリングなどは、hideさんも満足の仕上がりなのでは!?

bridge 2nd CRを穿いてくれてるんですね。こちらも洗うほど表情が出るように作ってあるので、気に入っていただければ幸いです。増量には気をつけて下さいね(笑)

ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次