45rpm 初めてのセルビッチ

ナカムラトモヤさんから45rpm 空比古?の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ナカムラトモヤさんのコメント

初めまして。
ブロク楽しませていただいてます(^^)

45rpmのジーンズです。このブランドの投稿が無い気がしたので、投稿してみました。名前は忘れてしまいました。空比古だったかな。45rpm渋谷店で購入したのですが、風呂敷に包んでくれたのを覚えています。

着用年数は、4年くらい。ややゆったりめで、比較的早めに最初の洗濯をしましたので、ヒゲや蜂の巣はほとんどないです。もものあたりに、強制的にシワを作ったら、少し不自然な感じになってしまいました。耳のあたりはハッキリしています。ねじれも出ています。ポケットが小さめで、財布が収まりません(^^;;

よろしくお願いします。

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

管理人のコメント

ナカムラトモヤさん、初投稿ありがとうございました。

この生地、凄く良いですね。青の色味、自然な縦落ち感、耳のアタリの出具合など、私が好きなタイプの生地です。
バックヨークのパッカリング、ベルトループのアタリ、革パッチの雰囲気もストライクです(笑)
この色落ちを見たら、生の状態を確認したくなってきました。ほんと、いいジーンズですね。

あまり興味のなかったジーンズでしたが、ナカムラさんの投稿で見る目が変わりました。
ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次