ジーンズの変化

a.Shinnosukeさんからラピーヌオリジナル ロデオアンクルの投稿です。

目次

スポンサーリンク

a.Shinnosukeさんのコメント

初投稿です。今は片道35分かけてクロスバイクで通学しています。そのためサドルに接触するお尻の部分と右裾のオイル汚れが特徴でそこがお気に入りのポイントの一つです!

僕はジーンズ専用の洗剤や洗濯回数は特に気にしません。ジーンズを履いて気になれば洗う、適当に履くなど細かいところにこだわらない!ことがこだわりです。笑

ファッションとしてゆったり履くのでヒゲやハチノスはまだまだです。

ジーンズや革物が好きな理由は雑に扱っても味がでてかっこよくなるところで、キレイに保とうとする必要がないと言う部分が他の消耗品との大きな違いではないかと思っています。雑でめんどくさがり屋な自分にはもってこいです。笑
もちろん物自体はとても大切にしていますよ!

今回はタイトル通りジーンズの変化について見ていただきたく、貴重な1枠に生デニムを載せて変化を楽しんで貰おうと思いました!写真は生デニム、桃太郎ジーンズ(左)とラピーヌオリジナル(右)との比較、ラピーヌオリジナル単品で載せてます。
興味がない人がみると、なんやこの変態は。と思われるかもしれませんが、少しでも興味がわいてくれると嬉しいですね!
長々と失礼しましたorz

投稿写真

IMG_1795

IMG_4954

FullSizeRender

IMG_4997

IMG_4998

管理人のコメント

Shinnosukeさん、初投稿ありがとうございました!

右脚の大きなシミは何だろうな~と思ったら、オイルのシミだったんですね。
普通の服だと捨られてもしょうがないような汚れですが、ジーンズでは許されてしまう。と言うか、むしろ味になってカッコいいですよね。ジーンズってほんと懐の深い服です。
それにしても、かなりの穿き込みっぷりですね。お尻の色抜け、バックポケットの財布のアタリ、モモの強く出た下がりヒゲ、そして生地のクタッとした感じ。全体の雰囲気に迫力を感じました。

生の写真があると、変化を感じられていいですね。桃太郎との比較では、どちらも同じものを右のフロントポケットに入れているのが伝わってきます。

この桃太郎も、Shinnosukeさんにかかれば、ガンガンに成長していくでしょうね。
経過をまたぜひ、見せてください!

ありがとうございました。

Shingo

YouTubeもやってます!

denimba管理人が特集された号

目次
閉じる