相棒

りゅーしさんからドゥニームの投稿です。

目次

スポンサーリンク

りゅーしさんのコメント

3年前に近くのお店で新品で買いました。

多分旧ドゥニームだと思うのですが詳しいことはわかりません。とにかく見た瞬間にこいつだっておもいました!笑

去年まで学生でお金がなくて頑張ってお金を貯めて買ったのですごくお気に入りです。

3インチアップで履いているのであまりヒゲなどはくっきり出ていませんが全体的な色落ちは気に入っています!

これからもっといい色落ちをするようにガンガン洗ってガンガン履き込んでいきたいと思います!!

投稿写真

unnamed (4)

unnamed (5)

unnamed (6)

管理人のコメント

りゅーしさん、初投稿ありがとうございました。

オーバーサイズとあって、腿の下がりヒゲが強く出ていますね。
たぶんXXモデルだと思うのですが、この硬く詰まった生地がクタッとしているので、かなりの穿き込みっぷりを感じました。

画像が小さくて、こまかく色落ちが見られないのが残念です。

機会がありましたら、また見せてくださいね。

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次