HPに載ってしまいました!

tetsu9さんからtcbjeans50’sの投稿です。

目次

スポンサーリンク

tetsu9さんのコメント

現在、メインで履いてるジーンズです。
昨年の5月にショップでワンウォッシュしたものを購入し、今年の10月位まではほぼ毎日、通勤着や休み用で履いていました。最初の3カ月は我慢して、1年経つまでは2カ月に1回ペースで洗ってました。1年経ってからは汚れたら洗うようになり一気に色が落ちました。
ただでさえ太めのシルエットの上に2サイズアップで履いていたせいかゆるい履き心地になり、ジンバブエコットンの柔らかい風合いが相まってクセになりました。自転車通勤と子育ての影響か両膝と後ろポケットの落ちが強く、最近になって後ろポケットが破れてきましたので、tcbjeansでリペアに出しています。
最近のtcbjeansのHPで私のジーンズの写真が載っていましたが、本家に認められた感があったので嬉しかったですね!
これからもヴィンテージに負けないようガンガン履いていきます。

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

image_4

管理人のコメント

tetsu9さん、お久しぶりです。

ダボッと穿いた時のこういうモモのヒゲの入り方、好きです。角度がいいですよね。
この膝の色落ちを見ると共感が湧きます。きっと、小さいお子さんがいるんですよね。私は、子育てに参加できるようになってから、急に膝下が色落ちするようになりました。

メーカー直でリペアしてくれると心強いですね。永く穿ければ色落ちも良くなって愛着も増し、より自分だけの1本になります。
次は、裾のロールアップの跡のリペアになりそうですね。またTCBのブログで見られるのを楽しみにしています。

もちろん、denimbaでもぜひ見せてください!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次