初投稿です。

さかぴーさんからダブルワークス Lot332の投稿です。

目次

スポンサーリンク

さかぴーさんのコメント

初めての投稿なので、写真をうまく撮れてないのですが…まだ色落ちの余地は残されていますが、カタチになってきたので投稿させてもらいました。

着用年数は1年半ほどで二つのジーンズを同時にまわして、着ていましたのでまだ完成まではいたっておりません。

洗濯回数はファーストウォッシュを3カ月履いて行い、後は適度に洗濯で回数は7回といったところです。

お気に入りのポイントはいつもzippoを入れているポケットです。自分では良い感じに色落ちしてるなと思っています。まだ膝の色落ち、ハチノスなどついていないので、完成したらまた投稿したいと思います。

投稿写真

image1

image2

image3

image4

管理人のコメント

さかぴーさん、ダブルワークスのジーンズは、denimba初登場です。
投稿ありがとうございます。

股からヨコにまっすぐヒゲが出ていますが、腰部分には皺が寄っていませんね。体型との相性だとは思いますが、珍しいヒゲの付き方です。
コインポケットに入れるものがない私としては、ジッポーのアタリが羨ましいです。
革パッチはこんな経年変化をするんですね。意外でした。すごくいい表情です。

今では買えないジーンズだと思うので、これからも大事に穿いてくださいね。

成長、楽しみにしています!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次