衝撃的な出会い

powerさんからの投稿です。

目次

スポンサーリンク

powerさんのコメント

はじめまして。

いつも楽しく拝見しております。

約20年前のレプリカブームにどハマりしてた世代ですが、歳月が経ち熱も冷めていた頃、先日某リサイクルショップで、衝撃的な出会いをしました。ウエアハウス1001XXです。カッコよすぎないですか?左腿の線の縦落ち、、、ツボです。さすがウエアハウス。

それからの事、ジーンズ熱が再燃し、昔好きだったフルカウントの1108と1110Zを購入し、現在育成中です。

こちらも経過報告させていただければと思います。

投稿写真

IMG_6025

IMG_6033

IMG_6035

IMG_6036

IMG_6038

管理人のコメント

powerさん、初投稿ありがとうございました。

このパッチだと、かなり昔のウエアハウスのジーンズですね。
確かにこの色落ちは見事です。3枚目の写真に写っている一筋だけ極端に長く出ているタテ落ち、たまりませんね。
このジーンズを見たら、ジーンズ熱の火種さえ残っていたら、また大きく燃えだすのも頷けます。
いい出会いになりましたね。

穿き込み中のFullcountの投稿も、楽しみにしていますね!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次