長い付き合いのドゥニーム

おきゃーむさんからドゥニーム 66モデルの投稿です。

目次

スポンサーリンク

おきゃーむさんのコメント

16.17年前位にワンウォッシュで購入したドゥニームの66モデルです。今でもたまに履きます。買ってしばらくは年に4、5回裏返しの水洗いのみでしたが、今では気にせず洗剤でフツーに洗ってます。

投稿写真

IMG_2941

IMG_2942

IMG_2943

IMG_2944

管理人のコメント

おきゃーむさん、初投稿ありがとうございました。

旧denimeの名作ですね。66系の細身シルエットなのに、荒々しい色落ち。当時は、こんなジーンズがあまりなかった気がします。今では普通ですけどね。
腰ヒゲの間に残った濃いインディゴと、モモから膝下にかけて広範囲な色抜け。迫力ありますね~。
蜂の巣こ形にも魅かれます。

まだまだ穿けそうなので、これからも楽しんでくださいね!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次