息子の誕生と共に

XXXさんからハイロックの投稿です。

目次

スポンサーリンク

XXXさんのコメント

こちらのジーパンは岡山、ジーンズストリートに店を構えるハイロックというお店の物です!息子が産まれる前の旅行で購入しました。息子が産まれた日から履き始め、投稿日2月2日ですが今日が息子の誕生日でこのジーパンも今日で2歳になりました(^o^)子供の動きに合わせていましたので膝が真っ白に色落ちしました!あまりカッコよくはないかもしれませんがこれはこれで思い出でになってます(^。^)まだまだ、色落ちの余地はありますのでゆっくり履いて行きたいと思います!今はウエアハウス1001xx、リゾルト710を履きこみ中なのでまた完成に近づいたら投稿したいと思います!

投稿写真

image_1

image_2

image_3

image

管理人のコメント

XXXさん、2回めの投稿、ありがとうございました。

子供が生まれた日から穿き始めるなんて素敵ですね。
膝下の色落ちを見ると共感が湧いてきます。
私も子育てに参加できるようになって、膝下が落ちるようになりました。子供はすぐに大きくなりますよね。この貴重な時期の思い出がジーンズにも刻まれるのは、ほんと嬉しいです。

前回の投稿の膝の色落ちは、お子さんの影響だったんですね!

ウエアハウス、リゾルトの投稿、楽しみにしていますね。

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次