4年着用フラットヘッド3005

haseemさんからフラットヘッド3005の投稿です。

目次

スポンサーリンク

haseemさんのコメント

shingoさん、こんにちは!初めて投稿してみます。
今年の4月で丸4年になるジーンズです。転勤した際に気分転換で新たに購入し、毎週末穿いてました。平日穿けないので週末のみ着用。なので、着用時間はざっくり4416時間といったところでしょうか。(^O^)

投稿写真

DSC_0020_20160131105225474

DSC_0023

DSC_0024

DSC_0025

管理人のコメント

hassemさん、はじめまして!

かなり色落ちが進行していますね~。4年とはいえ、週末穿きだけとは到底思えない迫力です。
モモのクタッとした感じと、腰に深く出たシャキッとしたヒゲのギャップに萌えます。
お尻全体の色抜けの雰囲気もいいですね。洗濯もきちんとしているのでしょう。

よかったら、私が4700時間穿いたジーンズと見比べてみてください。同じくらいの時間でも、穿き方や洗濯負荷の違いで、色落ちが変わってくるのがハッキリ分かります。

hassemさん、初投稿、ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次