BIGJOHN レアデニム

ダイソンさんからBIGJOHN RARE 008の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ダイソンさんのコメント

かれこれ四、五年(確かw)履いているビッグジョンのレアデニムです。
購入した頃は大学生で毎日履いては色落ちを楽しんでおりました。
洗濯回数は大体二ヶ月に一回、夏は二週間に一回程と小まめに洗っておりました。

今は職業柄なかなか履く機会が減ってしまいましたが、新しいシュガーケーンのデニムを育ててる合間に履いています。

携帯のカメラで写りが悪いですが自分では満足のいく色落ちです。

次に購入するデニムを日々考えるのが楽しみであります。

よろしくお願いします。

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

管理人のコメント

ダイソンさん、投稿ありがとうございました!

ビッグジョンのレアですね。メーカーとして凄く力の入っている感じが伝わってくる名品です。私も穿きましたよ。

腰回りの細かくくっきり出たヒゲを見ると、タイト目に穿いていたようですね。硬い生地なので、馴染むまでは窮屈だったのでは!?でも毎日穿ければ、すぐに馴染みますかね。

私のレアは、緑がかった色になりましたが、ダイソンさんのは綺麗な青味が出ましたね。洗剤の違いが影響?デニムは、育て方次第で全然違う表情になるので奥が深いです。

今、穿いているシュガーケーンの色落ちは進んでいますか?毎日穿ける大学時代と比べると、凄く時間がかかると思います。じっくりデニムライフを楽しんでくださいね!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次