昔のユニクロ赤耳

三丁目のふろっぐさんからユニクロ ORIGINAL BASIC PREMIUM S-002の投稿です。

目次

スポンサーリンク

三丁目のふろっぐさんのコメント

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
このジーパンは10年ぐらい前に購入したものだと思います。未洗いから履き始め、特に気にせず汚れたら洗濯をしてました。ふと気付けば生地が薄くなって破れそうになっていたのでセルフリペアを敢行したのですが、今はこのくたびれ具合が気に入って履いてます。では。

投稿写真

00001

00002

00003

00004

管理人のコメント

三丁目のふろっぐさん、初投稿、ありがとうございました。

全くもってユニクロに見えません。よくぞここまで!!といった穿き込み具合です。
裾の濃淡ある色落ちは、きっとチェーンステッチでの裾上げですね。

ジーンズ全体に及ぶ生地の補強するリペア。素人さんとは言わせませんよ(笑)

denimbaをご覧の皆さんも「これがユニクロか!!」と驚かれたと思います。

いいもの見させていただきました。
ありがとうございます!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次