Mimuraさまのbridge 3rdの色落ち

お客さまから届いたbridge 3rdの写真をご紹介します。

穿き込みデータ
・着用:2015年5月から1年間は週に4~5日着用
・洗濯:月に1回。普通に洗剤を使い干す。乾燥機は不使用。

18679086_10213411750755154_1043039829_n

18716436_10213411750475147_657005922_n

18679055_10213411750395145_1859701848_n

18685354_10213411748675102_888668407_n

18716547_10213411750115138_1821528822_n

18716640_10213411750555149_412676250_n

18679155_10213411750315143_26351091_n

18718457_10213411748515098_2099592095_n

Mimuraさん

写真、ありがとうございました!

生地感や左脚の畳み皺のアタリから、てっきり乾燥機をガンガンに使っていると思いました。
凄く意外だったので、bridge展では来場者さま達との会話の、いいネタにさせていただきました(笑)

洗いざらしの色味が爽やかなので、これからの暑い時期にも穿けそうですね。

これからも、bridge lifeをお楽しみください!!

写真に、展示のご協力、そしてご来場まで、本当にありがとうございました。

shingo

この投稿はdenimbridgeからの転載です。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次