リーバイス502 三代目

虎吉さんからリーバイス502の投稿です。

目次

スポンサーリンク

虎吉さんのコメント

以前紹介した502は一代目です。二代目は津波でで流されました。
この三代目は古着屋で毛羽立ち残るほぼ新品状態で購入しました。

復刻としてはあまりこだわった作りでありませんが、好きなんですよね。思い出補正と言いますか、、、。

ほんでもって新品の四代目が控えてます。
多分もう新品には出会えないと思うので大事に穿こうと思います。

投稿写真

dsc_0172

dsc_0177

dsc_0174

dsc_0173

dsc_0149

管理人のコメント

虎吉さん、いつも投稿ありがとうございます!

502お好きですね~。前回の根性穿きに比べると、だいぶコンディションが良くて、まだまだ穿けそうです。これからの暑い季節にマッチする、爽やかなブルーですね。
パッチのダメージは洗濯によるものでしょうか?これはこれで、いい味が出ていて好きです!

次も大事に502。
楽しんでください!!

shingo

参照

虎吉さんの今までの投稿はこちらにまとまっています。合わせてご覧ください。
torakichiさんの記事一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次