パジャマ履きで育成中

aki-roさんからbridge 3rdの投稿です。

目次

スポンサーリンク

aki-roさんのコメント

初めて投稿します。
昨年11月から履き始めて、現在5ヶ月です。
このbridge 3rdは人生2本目。
1本目はむやみに洗ったり、すぐに乾燥機に入れたりで履き込みが甘く、なんだかなぁという心境でした。
なので、購入してからすぐにshingoさんにメールでいろいろとお聞きしてました。

最初は糊付けのまま2ヶ月。
そこで、落としてから洗わずにもうすぐ3ヶ月です。

毎日、スーツで仕事なので履くのは帰宅後と休日。
なので、毎晩パジャマ履きです。
腰周りと膝のアタリが少しずつ、目立ってきました。
特にポケット付近のアタリは気に入っています。
寝るときがほとんどなので、バックと膝裏はまだまだです。

暖かくなってきたので、とことん履いて外に出ていきたいです(^^)
5月ごろに2回目の洗濯を考えています!
また投稿します。

投稿写真

管理人のコメント

aki-roさん、初投稿ありがとうございました!

お仕事で穿けない中、こつこつ育てていただいてるんですね。
嬉しい限りです!

生穿きで2カ月。その後に洗濯との事ですが、ヒゲがずれずに定着しているようです。
ハチの巣も細かく入っていて、今後の成長が楽しみです。

投稿をいただいたのが、だいぶ前なので、今頃はかなり色落ちして見応えがあるんでしょうね。

またぜひ見せてください!

ありがとうございました。

shigno

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次