MY denimba1st

のんパパさんからdenimba 1stの投稿です。

目次

スポンサーリンク

のんパパさんのコメント

着用年数 およそ4年
洗濯回数 不明
洗濯方法 はじめの2回は手洗い。後に洗濯機で、洗剤は使用せず。
久しぶりに投稿します。マイホームにて初めての撮影です。クローゼットにジーンズコーナーが出来ました。仕事から帰ってくるとニンマリしてます。
このdenimba1stは毎日帰宅すると穿いています。生地が柔らかいので、そのまま寝てもストレスフリーです。今年初めての洗濯後に撮影しました。
家穿きなのでヒザがよく出ています。自分の生活感が表れていて気に入ってます。フロントボタンの跡、バックヨークのパッカリング、パッチの経年変化など好きなポイントがたくさん詰まってます。これからも大切に育てたいです。

投稿写真

管理人のコメント

のんパパさん、お久しぶりです!

家穿きでも、ここまで育てましたか~。モモのヒゲが鋭く入っていますね。家で、あぐらをかいている様子が思い浮かびます。しっかり洗っている印象ですが、ハチの巣もしっかり出て良かったですね。
各部分のアタリ・パッカリングは私が意図した通りで、見ていて嬉しくなる表情です。

4年間穿き続け、じっくりじっくり育てていただき、本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします!

shingo

bridge関連

https://www.denimba.com/2017/12/25/22777
https://www.denimba.com/2017/07/21/21834
https://www.denimba.com/2017/07/13/21602
https://www.denimba.com/2017/05/19/21480
https://www.denimba.com/2017/08/08/22004

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次