初エヴィス

Alenさんからエヴィス Lot 0015の投稿です。

目次

スポンサーリンク

Alenさんのコメント

高専に入学する際に親からのプレゼントとして買ってもらったエヴィスです。今年で卒業ですが5年間履き続けました。洗濯回数は汚れれば洗うといった感じで大体2週間に1度洗っていました。
特別綺麗に色落ちしたわけでは無いのですが5年間を共にしたジーパンなので大好きです!特にバックの虎の輪郭に沿った色落ちがかっこいいです!

投稿写真

管理人のコメント

Alenさん、初投稿ありがとうございす。

お尻周りが、かなり派手なジーンズですね。
特にバックポケットは面白いです。トリプルステッチの縫製、虎とエヴィスマークの刺繍(?)、生地の横使いもあってアタリが独自です。

このジーンズは、学生生活のいい相棒だったでしょうね。

これらも、大事に穿いてください!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次