ビッグストーン 国産ビンテージジーンズ

ノブケン2さんからビッグストーン 大石貿易の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ノブケン2さんのコメント

太いイエローの糸といい色落ちしそうな濃紺のコントラストがとても気に入っているビッグストーンのストレートジーンズです。ビンテージをたくさん扱う古着屋さんでたまたま見つけ、それも大変安く手に入れました。国産ビンテージジーンズは中々目にすることがなく、あってもサイズが小さかったり、またはベルボトムてきなシルエットばかりですがこれは32インチくらいでレングスも身長170㎝の私にぴったりのサイズでした。しっかり履き込んで色落ちを楽しもうと思います。

投稿写真

管理人のコメント

ノブケン2さん、初投稿ありがとうございました。

いい買い物をされましたね。
耳の白い部分が狭くて、アメリカの生地っぽいです。
どんな色落ちをするのか興味津々です。

ガンガン穿き込んで変化が出てきたら、また見せてください!!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次