ウエアハウス

TADさんから1000(1000XX)の投稿です。

目次

スポンサーリンク

TADさんのコメント

はじめまして。
品番は多分1000(1000XX)です。
着用期間は実質2年くらいで、洗濯機回数は20回以上だと思います。。
2000年初期に購入したので、記憶が曖昧ですいません(笑)。
当時は2インチアップくらいで穿いていたと思います。

投稿写真

管理人のコメント

TADさん、はじめまして。

懐かしいジーンズですね。
太いジーンズをインチアップで穿くと、ヒゲが細かく入らずざっくりと出ますが、まさにそんな感じです。
濃淡はシッカリあるので、豪快な雰囲気が出ています。
裾は、裾上げなしのオリジナルでしょうか?良い立体感ですね!

私もこのジーンズは、穿いていた事があります。
よかったら、見てみてください。

初投稿、ありがとうございました。

shingo

あわせて読みたい
これが肉体労働の色落ち! ウエアハウス1000(1000XX) 10年以上前に、色落ちの事など一切気にせず穿き込んだジーンズです。 モデルは、WAREHOUSE(ウエアハウス)の1000(1000xx)。 先日、久しぶりに引っ張り出して仕事で穿...

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次