学生時代の421sw

どいさんからPherrow’s 421 swの投稿です。

目次

スポンサーリンク

どいさんのコメント

学生の頃穿いていたpherrow’s 421 swを投稿させて頂きます。

着用期間はザクッと1年半毎日。
とにかくジーンズに興味を持ってから買った初めてのジーンズだったので、通学(自転車)、旅行、就寝ととにかく穿きまくってました笑

家族は服に無頓着で基本的には蛍光剤、漂白剤を含んだ洗剤で洗っていました。
それが影響しているのか縦落ちが強くなったように思います。また自転車のせいでバックステッチ、ポケットの崩壊、色落ちが強くなりました。

当時はあまりこの落ち方が妙に感じてあまり好きではありませんでしたが、今は懐かしくもあります笑

また今穿いているものが面白くなってきたら投稿させて頂こうと思います。

投稿写真

管理人のコメント

どいさん、初めまして。

しっかりと穿き込まれているのが、全体の色落ち具合から伝わってきます。
モモの下がりヒゲは、左右とも鮮明に出ていてバランスが良いです。
モモ裏の写真は、生地の特徴が分かりやすいです。縦落ち感が強調されたデニムなんですね。

ジーンズの色落ちを見て、当時の生活を思い出す。
今、穿かれているジーンズにも、どいさんの暮らしぶりが刻まれている最中だと思います。
またぜひ、見せてください!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

プロフィール背景画像
shingo
デニムバカ
私 shingoは「ジーンズの魅力を伝えたい」という想いで、当サイト・denimbaを運営しています。

しかし、サイトでできる事は限られています。
いつからか、「自分の思う魅力を詰め込んだジーンズを作って実際に穿いてもらうのが、一番伝わるのでは?」と考えるようになりました。

ジーンズの魅力は、穿き込むことによって生まれる、豊かな表情。 自分が手がけたジーンズで、その魅力を「体感」してもらえたら、これ以上の喜びはありません。

501XXを語るなら必読!

目次
閉じる