久々に育てたジーパン

あきらさんからRESOLUTE710の投稿です。

目次

スポンサーリンク

あきらさんのコメント

いつも楽しく拝見してます。

社会人になって久々に育てたジーパンです。
購入して約2年、主に週末のみの着用ですが、洗いまくってるためそれなりに色落ちしてると思います。

子供と公園によく行くので、砂場の汚れなどがつくたびに洗濯してます。
洗濯は自宅でアリエール、天日干しです。
昔はバキバキな色落ちが好みでしたが、最近は自然な色落ちのほうが好みです。

写真より実物のほうがもう少し青いんですが、もっと全体的に色を落としていきたいと思ってます。

投稿写真

管理人のコメント

あきらさん、初めまして。

写真は、白っぽく写っているんですね。デニムを撮影するとよくあります。
子供と外遊びをしていると、自然と洗濯回数が増えていきますよね。
耳とバックポケットの折り代のアタリがくっきり出ていてリゾルトらしい色落ちです。例えばもし、あきらさんがdenimba展でこのジーンズを穿いて来られたら、私はすぐに「リゾルトですね!」と声をかけられます。
コインポケット口と裾は、ウネウネしていて濃淡が強く出ましたね。このメリハリにはぐっときます!

これからもdenimbaを楽しんでいただけるように、更新頑張りますね。

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次