履き込み1年経過のウエアハウス900

いしいひろかずさんからウエアハウス 900の投稿です。

目次

スポンサーリンク

いしいひろかずさんのコメント

初のウエアハウス、ちょうど1年経ったので記念に投稿します。

 

着用年数:1年
洗濯回数:糊落とし後3回

自転車に乗ることが多いので付け根や膝まわりの育ち方に特徴が出ているのかなと思います。
だんだん味のある表情になってきており、毎日眺めてはニヤついてます笑
まだこれからも大事な相棒として、一緒に成長していこうと思います!

投稿写真

管理人のコメント

 

いしいさん、初めまして。

ヒゲがびっしり入っていて、ニヤつくのも納得の顔つきです。
特に膝裏の細かいヒゲは最高!!

意外だったのはウエスト帯のウネウネした色落ち。
洗濯が少ないのにしっかり色落ちしましたね。

これからも良い相棒とデニムライフを楽しんでくださいね~。

初投稿ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次