pherrows履き込みレポート

funnyさんからpherrows421-5th S.W.の投稿です。

目次

スポンサーリンク

funnyさんのコメント

初めて履き込んだジーンズなので記念投稿。

着用年数 2年

洗濯回数 最初3ヶ月洗わず、そこから月1

洗剤 アクロン

バッファローホーンステッチに惚れ、購入。

買った後に5周年記念モデルだと知りました。

ジンバブエコットン を使ってるとのことで縦落ちは綺麗なのかな?

お気に入りポイントは履き込んで着いたヒゲとバックポケットです。(ハチノスはなかなかでない、、、)

まだまだ履き込んでもっとカッコよくしていきまーす。

投稿写真

管理人のコメント

funnyさん、はじめまして。

このジーンズ、バックポケットにボタンと飾りステッチがあって、一目でフェローズと分かりますよね。
色落ちも進んでいて、いい顔になっています。

フロントポケットのダメージが目立ちますが、手を突っ込む癖があるんでしょうね。
色落ちから判断すると、ポケットにモノを入れている感じではないので、単なる癖かと。
ジーンズの経年変化をみると、ついつい着用者の生活を想像してしまいます。
早めにリペアして、まだまだ穿き込んでくださいね!

初投稿ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次