一年くらい履いたエイトG

学生ジーパニストさんからエイトジー TF21の投稿です。

目次

スポンサーリンク

学生ジーパニストさんのコメント

1年4ヶ月くらい履きました! 洗濯回数は記憶の限り7回ですが、エイトジーはかなり手強くてなかなか鮮やかな青が出てこないですw 毎日学校から帰って制服から履き替えたり、元カノに川に突き落とされたり、青春18きっぷでの旅で穿きまくったりとかなり思い出の深いジーンズになってしまいましたwこれからまだまだ穿き込んでいきます!

投稿写真

管理人のコメント

学生ジーパニストさん、お久しぶりです。
前回は、新品時の投稿でしたが、あれからかなり穿き込んだんですね。素晴らしい!!

色落ちですが、体に馴染んだヒゲの出方をしましたね。
21オンスだとちょっと不自然な皺になりがちですが、これは自然です。
オンスに負けず自分のモノにした、という感じでカッコいいです。
膝裏のハチの巣もきっと自慢のポイントでしょうね。

学生のうちにもっともっと穿き込んで、思い出を刻んでください!
また見られるのを楽しみにしています。

色落ち経過の投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次