デニムバカ駆け出し時のオアスロウ107

デニムバカ入門小僧さんからオアスロウ107の投稿です。

目次

スポンサーリンク

デニムバカ入門小僧さんのコメント

大学4年のときに、デニムっていいなと 漠然と思って買った初めの1着です。着用は、4年ほどになるかと思います。
あえて知識をいれず、気ままに育てました!

お気に入りの部分は、ベルトループのスレです。笑 オアスロウは、意外と投稿されてないんじゃないんでしょうか?
デザイナー中津さんの公演にも行って、ブランド自体が好きになったものです。

今は、以前大阪デニンバ展で一目惚れした bridge3rdを大切に履いてます!履き心地が最高です。 また出張のときなどに、bridgeを履いてdenim baseに行きたいと思ってます! デニム最高!!!

投稿写真

管理人のコメント

デニムバカ入門小僧さん、お久しぶりです!
気付けば、denimba展 in 大阪からもう3年も経っていました。

予告通り、オアスロウの投稿ありがとうございます。

穿き込み、洗濯共に十分されていて、とてもきれいな色落ちですね。
自然光に照らされて出る鮮やかな青味。絶妙です。
お持ちのbridge 3rdのデニムとかなり近い生地ですよね。

出張の際は、ぜひ遊びにいらしてください!!
へんぴな所で申し訳ありませんが、楽しみにお待ちしております。

denimba初登場となったオアスロウの投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次