ウエアハウス②

TADさんからウエアハウス 1002Zの投稿です。

目次

スポンサーリンク

TADさんのコメント

慎吾ママが流行っていた頃に購入したもので、品番は1002Zだと思います。 実質2年くらいの着用で、特に細かい事は気にせずに頻繁に洗濯しました。 少し緩めのサイズ感でレングスも少し長めです。 画像ではわかりにくいかもしれませんが、お尻や膝や裾部分等リペアしてあります。

投稿写真

管理人のコメント

TADさん、今回もウエアハウスですね。

頻繁に洗濯とありますが、けっこう汚れた感じですね。どんな環境での着用でしょうか?
ヒゲも強く入っていますし、ワークウエアっぽくて迫力のある色落ちです。

裾に向かって左にねじれた脚、内股の巻き縫いのアタリ、耳の縫い目のアタリなど、リーバースタイプとは違った色落ちも魅力的!

2回目の投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次