4年目Pherrow’s421

朋ちゃんさんからPherrow‘s421の投稿です。

目次

スポンサーリンク

朋ちゃんさんのコメント

フルカウントと間違えて買って4年が経ち随分いい感じなりました。生地は厚いけどクタクタしていて、自分の足にとてもフィットしています。見た目も気に入っていますが、履きこむことで履き心地が良くなったことに驚いています。 4年間で4本もジーンズを買ってしまい(年1ペース)最初の一本であるコレを履く頻度も少なく無くなってきていますが、なんだかんだお気に入りの一本です。財布の形に色落ちしたバックポケットがチャームポイントです。 洗濯の工夫はありませんがそろそろ洗おうと思った時に裏返しにしてネットに入れて洗ってます。

投稿写真

管理人のコメント

朋ちゃんさん、お久しぶりです。

前回の投稿から、だいぶ色落ちが進みましたね!
ヒゲとハチの巣が順調に成長しています。
全体的に強く出るタテ落ちは、このジーンズのデニムの特徴的な部分です。
私的には、ウエスト帯に出た濃淡のあるウネウネ感、バックポケットの飾りステッチ跡に😍です。

そういえば、結局、フルカウントは買ったんでしょうか?

他のジーンズも、育ってきたら見せてください!

投稿ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次