青が綺麗なフラットヘッド

凛さんからフラットヘッド6002Wの投稿です。

目次

スポンサーリンク

凛さんのコメント

8年着用、ジージャンが好きでいろいろなジージャンを着ています。上はジージャンで下を色んなデザインのパンツで合わせて楽しんだり、デニムオンデニムもやります。色々なジージャンを着ているので育つのが遅いんですが、このジージャンはかなり気に入っていたので結構着まして、一番お気に入りの色落ちになったデニムです。私はハチノスやヒゲを出すのが下手で、なんかぼんやりな色落ちが比較的多いのですが、フラットヘッド最高です。倒産してしまい残念。

投稿写真

管理人のコメント

凛さん、初投稿ありがとうございました。

8年着用ですか!!
肘まわりのハチの巣がばっちり出ていて見ごたえのある色落ちです。
ジージャンの投稿は少ないので、ありがたいです。
またぜひ、投稿お待ちしております。

shingo

<余談>
久しぶりにフラットヘッドのサイト覗いてみました。ブランドは継続していて、サイトは、だいぶ見やすくなっていました。
元社長?のフェイスブックページへのリンクもあって、相変わらず関わっているようです。
ちょっと意外でした。

今なら安く買える?

フラットヘッドのジージャンでも、中古なら安く買えるかも!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次