フルカウントとLeeライダース

BCEさんからフルカウント0105.Leeライダース民生モデルの投稿です。

目次

スポンサーリンク

BCEさんのコメント

この6、7年主力で履いてるジーンズ。フルカウントは夏場以外、いつも履いてて特別色落ちとか気にせず、2か月に一度くらい洗濯機で水洗いしています。Leeのライダースは4年に一度オリンピックイヤーに(奥田)民生のHPで販売しているヤツを購入したもの。糊を落とすため一度洗濯しました。ここ半年で急に着用率が高くなりましたが(週3くらい)それ以前は年に10回ほどしか履いてななかったので新品同様です。20代~40代前半までは色落ちさせることに一生懸命でしたが、私も2年前に50代になり、そうゆうことにあまり興味がなくなって、自然体でデニムと付き合っていければいいや。。。という気持ちでジーパンを履くようになりました(写真がボケボケだったらスイマセン)。

投稿写真

管理人のコメント

BCEさん、いつもありがとうございます。

フルカウントの方は、かなり荒々しいヒゲが出ていますね。
ボケていないきれいな写真で見たいところです(笑)

色落ちを気にせず穿いても、いいジーンズならいつの間にかカッコよくなるものです。
これからもデニムライフを楽しんでくださいね。

クリアな写真を切望します!

shingo

こだわりのアメカジ通販ラグタイム
¥30,580 (2024/04/18 12:43時点 | 楽天市場調べ)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次